おかあの【のへほん】な日々

のへほんとしたおかあの気晴らしブログ

もうすぐバレンタイン!

どうも!いつも感謝です(*'ω'*)

 

年も開けて、世の中てんやわんやな毎日ですね。

仕方のないこととはいえ、

気軽に人と会うことができない環境って、慣れないですね。

 

もともとそんなに外交的ではないし、むしろ1人大好きなところもあるんですが、

この【気軽に】っていうのがポイント。

会いたいけど、今は我慢しなくちゃいけないなって我慢しなくちゃいけない。

SNSトークでつながってはいられるけど、

画面越しに顔が見れたりするけど、

やっぱり触れる事ができるかできないかって大きいですよね。

 

さて、そんなときだからこそもうすぐやってくる一大イベント。

☆★☆バレンタイン☆★☆

本当に大切に実行していきたいと思います!

 

さて、我が家は毎年コドモ1が作っています。

友達に渡すのがメインですが、

味見とか端っことかを毎年もらってますw

 

旦那さんは甘いものがあまり得意ではないので、

毎年ビールとかビールとかビールとか!!

(本当にお酒は控えていただきたいのですが)

あげていました。

 

でも、今年は見つけました!!

こちら⬇

https://image.edita.jp/mp/image_data/product_img/3042906625bf29a17f28ec/624885112600547d2e5b80/product_img_20210118053323_0.jpg?time=1610965180

 

グルテンフリースイーツcome✕come(コメトコメ)から

新発売『サクッと濃厚 半生ガトーショコラ』

 

こちらは築野食品さんから発売されるスイーツです。

和歌山県にある創業70余年の原料メーカーとして有名な会社さんだそう。

米ぬかに着目してこめ油などを扱っているメーカーさんです。

 

お米を研究して知り尽くしたメーカーさんのお米のスイーツ。

小麦アレルギーの方も安心して満喫できます。

 

また、グルテンフリーということで低糖質スイーツという観点からも

旦那さんにはぴったりかも!と思いました。

 

自粛生活でお会いできない方にも、

バレンタインにかこつけて、

ちょっと贈ってみるのもいいかなって思いました。

 
monipla.jp